パパ、マイホームを建てる! ~セキスイハイム~

マイホームをご検討中の方々へ。 このブログでは、パパがセキスイハイムで建てる過程をショートストーリー風に載せています!

パパ、マイホーム建てるってよ。 3

リユースハイム

 

 

申し込みをした私たち夫婦はその週のうちに近くの住宅展示場に足を運びました(≧▽≦)

 

 

 

私たちの担当の営業さんは、これまた爽やか系のイケメンで!!

 

 

家のことに関して全く無知な私たちに、懇切丁寧にしてくれた説明はとても分かりやすく、すぐにセキスイハイムさんが気に入りました~!!

 

 

 

営業の方以外の他の方々もキッチリとした爽やかな方々でした(#^^#)

 

 

 

ここならば、たとえ抽選に外れてしまってもセキスイハイムで買おうかなぁ~、と思えるくらいでしたが、

 

 

危ない危ない♪~(´ε`")

 

 

 

それが営業さんのお仕事なんですから、こちらを載せるのが上手いのは当たり前!!

 

 

大事なことですからね(笑)

 

 

もっとクールにいかなくては!!