パパ、マイホームを建てる! ~セキスイハイム~

マイホームをご検討中の方々へ。 このブログでは、パパがセキスイハイムで建てる過程をショートストーリー風に載せています!

パパ、マイホーム建てるってよ。 2

どうする?

 

 

まずお家を建てるにあたって、妻(女神様)とパパの意見が合ったのは新築の注文住宅でした

 

 

まあ、一般的な建売のお家よりもお値段が高いことはわかっていたのですが、あくまで意見としてどういったお家にしたいのかということです(笑)

 

 

 

そんな話をしている時でした!!

 

 

我が家にセキスイハイムさんのチラシがやってきたのは!

 

 

 

 

セキスイハイムリユースハイムキャンペーン!!

 

 

 

内容はモデルハウスとして使っていたお家を、抽選で1名様にお譲りしま~すというものでした(#^^#)

 

 

 

1000万円です!!

 

 

「高っ!!」

 

 

「安っ」

 

 

え?

 

 

 

 

高いと思ったのはパパです(笑)

 

 

しかし、よくよく考えてみれば家を建てるのに1000万円というのは破格の安さですっ!!!

 

 

私たち夫婦は一もなく飛びつきました('◇')ゞ

 

 

 

 参加中です!よろしくクリックお願いします!

 

 <a href="http://blog.with2.net/link.php?1792193">人気ブログランキングへ</a>